BlOg!
不定期に
気が向けば
書きます 笑


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
◆2009年05月30日(土)◆
【しゃきーん】
やってきました。
遂に、くるくるマカロニサラダのパーマからしゃきーんなストレートになってきました★
正直うはうはです←
でももう少し前髪が欲しい…!
その辺は気合で伸ばします(^^)♪
これはかなり大きなイメチェンになりましたよ、何てったってボリュームがまるで違いますからね、後ろから見たら当てられないと思います笑
そんな事はどうでもいいかw←

もうすぐ
ミスターブレイン始まるよ!
あれ、めちゃくちゃ面白いですよね★脳ってすげえって思いました(^^)!
今日は2話ですねー
いやあ楽しみ楽しみ★
しかも3話にはあの、私が愛してやまないかめなすが出るんですよ!笑
しかも銀縁眼鏡で白衣だった…私に死ねといってるようなものです、萌え死ぬって!orz←
とにかく、はらはらしながら今日も見てきます♪
ではでは、
ち ゃ お ★

19:33
コメント(0)
[コメントを書く]

◆2009年05月22日(金)◆
【お久しぶりです★】
こんにちわん、つー!
久しぶりの投稿になります★
昨日は大学で体育祭があって、軽く熱中症になっていたのにも関わらず、インフルのせいで学校が休校になって帰ってきていた友達とボーリングして遊びました。
かなり楽しかったです★
しかしその後久々にやったドラマニは惨敗…orz
でもでも、色々話せたし楽しかったし、隣のレーンにかっこいい人がいてうはうはしてました(^^)←
そして今日は我が家でお団子パーティをしました★
みたらし、あんこ、きなこという層々たるメンバーです←
でも団子って結構お腹に溜まるみたいで沢山作ったのは良いもののすぐにギブアップしてしまいました笑
でもうまかったからよし★
しかも今日一緒に団子の材料の買出しに行った友達と財布を見てたら誕生日プレゼントだって言って素敵な財布を買って頂きました…ありがとう!
赤い財布だけど赤字になんてさせないぜ(^^)←
という事で、楽しいこと嬉しいことまみれのここ数日間でした。
明日は朝からバイトですが、しっかり頑張ってきます!

ではでは、皆さんインフルには十分気をつけて★
ciao!

17:21
コメント(0)
[コメントを書く]

◆2009年05月12日(火)◆
【うける!】
こんばんわー
今日すげえ面白い事があったのでついついアップしに来ました笑

実は今日大学である講義を受けたんですよ、で、それが終わって友達からお昼ご飯行こうぜ★←メール待ちながら座ってたらこの講義の先生が近づいてきて一言。
「留学生の方?」

「!?!?」

一瞬てんぱった後、あぁ、名前か。そうか、名前が片仮名だから怪しんだんだな!
と合点がいきまして笑
ちっげぇよ!とか思いながら丁寧に訂正しました笑
それでもまだ
「お国はどちら?」
って言われて…
私日本語ペラペラですよ!?
って思ったんですけど、アメリカですっつって、退散して頂きました。
いやぁ、初めての経験だ笑
なんか優越感←
私見た目純日本人だと思うんだけどな〜(^^)
まあそういうわけで非常に楽しいひと時でした★
こういうハプニングもたまにだとすげえ笑えます笑
ではでは、今日はこの辺で!
さようなら〜

23:16
コメント(0)
[コメントを書く]

◆2009年05月10日(日)◆
【こんにちわんつー!】
お久しぶりです!
遅くなりました、すいません。
いやー、怒涛のゴールデンウィークを終えて初めての休日、昨日は学科での新入生歓迎ビーチパーティでした★
何か、久々の海は楽しいっすね、テンションあがりました(^^)!
まあでも普通に同じ学年の子達がチューハイを煽っておられたのにはいささか驚きましたが…

「そんな普通に飲んじゃうの!?」みたいな←
いや、私は一口も頂かなかったですけどね。
だって、嫌じゃないですか、ねぇ、そんな親しくも無いのにデロンデロンに酔っ払った醜態を見せるなんてさー…
個人的に皆が飲むなら私も!
みたいなテンションは嫌いなわけで。
てか、やっぱお酒は二十歳になってから後ろめたさ感じずにがっつり飲みたいじゃん?みたいな感じなのでね。
なので昨日はコーラでした。
お酒は二十歳になってから笑
改めて学びました★
そして明日からまた学校ですが、1週間気合入れて頑張ってきます(^^)!
皆も頑張りましょう★
ではでは、さようなら

15:31
コメント(0)
[コメントを書く]

◆2009年05月04日(月)◆
【ただいまー】
さっきまでバイトでした。
ほんとは9時上がりなんですけどー…
なぜ今ブログがアップできてるのでしょうかww
正解は、小火があったからです!

びっくりですよ〜
レジ通してるときにお客さんに「さっきから放送で小火があったって言ってるけど、大丈夫?」

「…はい?」(←素のリアクションorz)

その時気付いたんです。
さっきから店のお偉いさんがうろうろしてた事、
店のシャッターが降りてた事、
お客さんがそわそわしてた事、
やけに店内放送がうるさかった事、

ぜーんぶ繋がりました!
そして本当なら3時間勤務だった私含めアルバイターさんは早上がり。
私の総勤務時間、1時間半ww
笑えません←
まじかよーとか思いながらてくてく徒歩で帰宅。
そしてやけにやるせない感じで洗濯回して、
明日は朝からだ!
と、気持ちを切り替えて、頑張っていきます★(^^)
ではでは皆さん、残りの休日も楽しんでください〜
ciao!

20:43
コメント(0)
[コメントを書く]

◆2009年05月01日(金)◆
【魔の黄金週間】
やって来ますよはわわわ…
明日からです。
毎日バイト バイト バイト
いや、別にバイト自体は全然いいんですよ、ていうかむしろお金稼ぐ機会だし!
でもなー、そう、いらっしゃるんです。あの人。
またネチネチ言われるんだろうな(^^;)
ほんと や です。←
ちゃんと笑顔してるのにさ!
なのでこれからは若干流しながらいく事にしました★笑
じゃないと私の精神が持ちませぬので(^^)
これを乗り越えれば少しは楽になるはず!
大丈夫、1週間なんて気が付けば終わるよね!笑
自分で言い聞かせながら頑張ります…orz
それが終わればまたサークルでの新入生歓迎パーティです。
仕切りなおすらしいです。
何でもメンバーが増えたとかw
嬉しいっすねbb
それに9日には学科でのビーチパーティもあるし…
よし、楽しいことが一杯だ!
ヲレのゴールデンウィークはちっと人より遅いだけなんだww
って事で頑張ります←本日何回目だ笑
ではでは、皆さん
素敵に無敵なゴールデンウィークを…♪
ciao!

22:47
コメント(0)
[コメントを書く]

◆2009年04月26日(日)◆
【もはもは】
ただいまです
お久しぶりです。
1時までバイトでてんやわんやして帰ってきて、
火曜日までに提出しなきゃいけない課題の打ち込みにてんやわんやしてました←
でももう終わったー★
そして神の雫が終わったーorz
やり切れぬわ!
昨日の終わり方…絶対この二人はないだろうって思ってたのに、た の に !
結局くっついちゃった!
しずくんとみやびちゃん。
いや、いいんだけど、ね。
うん、全然いいんだけど!
抱き締めてるときのかめなすの顔は反則級に鼻血物でした。
何あの猫みたいな表情!
激しく萌えます。
いや、萌えました。
にやけが溢れ出して止まらなくなって一人で枕握り締めながらぶは、ってなってました←
かめなすはほんと、可愛い(^^)

そういえば今日やけにこっちは寒かったです。何か20度とかいってるけど絶対体感温度15度だってぐらいに風が吹きまくってて、びっくり!
ただでさえ取れかけのパーマがマカロニサラダみたいになっちゃってました★←
でもバイト終わって外に出てくると何ともいえない快晴振り!
これまたびっくりです。
ほんと、春と秋って天候が定まらないよねー笑
皆さんも体調管理には十分気を付けて下さい(^^)★
そんなこんなで、最近また小説をちまっとアップしたので良ければ目を通してください。
あと、アンケートも設けてるので、ほんと暇だったら投票してやってください 笑

それでは今日はこの辺で
Ciao!

17:47
コメント(0)
[コメントを書く]

◆2009年04月19日(日)◆
【歓迎会】
こんにちわ。
昨日は、いや、厳密に言うと今日に掛けてなんですけど笑
大学のサークルの新入生歓迎会がありまして、行って来ましたー★ふふ
先輩方やOBの方々、そして新入生(っていっても参加していたのはたった3人で自分以外は皆年上だった←)で和やかに過ごせたかと思います。
しかし、私人見知りな為おしゃべりが上手く出来た訳ではないのですが何せアートサークルで個性的な人が多いこの集まり、内心つっこみ所の多さにある意味大忙しでした笑
脚開いて座り過ぎじゃねえ!?
豚肉まだ火通ってなくねえ!?
うどん食いすぎじゃねえ!?
聞き間違いし過ぎじゃねえ!?
確かに双子だけど和也じゃなくねえ!?(最初に達也って言ってたじゃん!!←)
野次飛ばしすぎじゃねえ!?
つまらなさそうな顔し過ぎじゃねえ!?(楽しそうな顔してよ!)



そういう訳で、色々あって家に帰ってきたのは深夜1時半も過ぎた頃で…
帰ってきたら神の雫がやってました(ま、間に合った!←)
かめなすの顔を見てひたすらにやけるヲレ…
「かっこいいー」
何度連発したことか。
癒されました。惚れ直しましたよ、えぇ、えぇ(・∀・)
それなのに! 
そ れ な の に !
来週で最終回だと!?
何故私からかめなすを奪うの!←
最近の生きがいだったのに…
かめなすに逢えない土曜0時58分なんて何の意味も無いただの丑三つ時2分前だよ!←
禁断症状が出そうだorz
それに最近思っていたのだが(某J系雑誌を読み漁っている為)
かめなすちょっと太ったよね!
だって何か太腿がいい感じに張ってたよ!←
いままでがりんちょだったのが最近肉付き良くなって来てて一安心です(色んな意味で)
気が付くと何かかなり長くなってましたね。
久々にこんなつらつら書いた気がする。
そしてすいませんorz
心配しなくても私は変わらず変態的ですよ★←
そういう訳で、来週に向けてまた頑張ってきます。
ではでは
今日はこの辺で、
ciao!

15:48
コメント(1)
[コメントを書く]

◆2009年04月14日(火)◆
【話し合い完了!】
さっき恐る恐る電話でバイト先の上司さんと出勤日の調整をしてきました。
そして無事に終えたよー!
もう、手ぶるぶる受話器がたがた唇ぱくぱく歯かちかち喉からからでした←
元から電話がそんなに得意じゃない私(^^;)
何とか交渉成立してよかった!
でもそれなりにプレッシャーは掛けられましたけど、ね笑
ちゃんと仕事覚えてくれないと、こっちも考えがあるんだからね的な、てーきーな!←
ならいっその事辞めたいっす笑
そういえば家庭教師にも登録してきましたからね、もう大忙しになると思われますが頑張っていこうと思います★
そして大阪へいくのだ!
結局はそこかーい←
とにかくとにかく。
今日からまた心入れ替えて頑張っていきましょうって話です。

一昨日か昨日か?の記事にコメントくれてありがとうございます★実際に電話する前に見ちゃったりとかして笑
でもほんと嬉しかったです!
ありがとうございました!
これからも生暖かい感じで見守っていってください←
ではでは、
今日はこの辺で。
ciao!

20:06
コメント(1)
[コメントを書く]

◆2009年04月12日(日)◆
【温泉・・・】
行って来ました★
めちゃくちゃ癒されたある。
景色も良かったし、
お風呂も気持ちかったし、
サウナはきつかったし、
アイスはひんやりしてて歯に染みたしね!←
でも、ほんと何か久々に色々考える時間が出来たかな〜なんて思います。よかった(・∀・)

さて、明日は大学の授業が正式に決まる日です。
そして明日はバイトに電話して出来ない日の増加をお知らせしなくちゃいけないんですけど…

それ考えるとマジ憂鬱だ!
もうねちねち怒るぐらいならいっそのこと止めさせてくれよ!
って感じです。
でも私チキンだからそんなことも言えずにいます泣
はうあ〜…
だってまだ始めて一ヶ月も経ってないのに辞めるとかマジこいつ何!?って思われそうだ…
でも今日占いで載ってたんです

「褒められると伸びるタイプ。上司と気が合えばどんどん伸びるが、逆に怒られたりすると途端にやる気が無くなり、楽しくなくなってしまうかもしれません。」
どんぴしゃりか!
びっくりしました。
どうしようかなー辞めた方がいいのかなー。
迷います。いや、辞めたいのはこの上司さんのせいだけじゃなくてやっぱり時間的に限界があるって言うのもあるんですけどね。でもこういうので辞めるとお店行きにくくなるしな…

どうしたらいいんだろ!?
とりあえず、明日電話するのは頑張ります。
ではでは、
おやすみなさい!

21:55
コメント(1)
[コメントを書く]


←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++