blog

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
シン@わんわんお

今更ですがお疲れ様でしたー!

本当に良い声を聞かせて貰いました・・・!
可愛い声も格好良い声も出せて、その度にビクンビクビンしっぱなしでした><
今回は奇跡のタイミングでしたしので、次会えるのは大きなオフとかじゃないと無理かなあ時期的に(´・ω・`)
でも機会がありましたらまたよろしくお願いします!

PS.刹月花ですね分かりました覚えますっ!
んでは俺からも頼みというか出来たらでいいんですが、田村ゆかりの「YOU&ME」でゆかりんパートやってくれませんか><俺が男パート方やるのでっ。HIさんならゆかりん声も合うと思いますよー!

12/27^23:35[編集]
なかむら

お疲れ様でしたー(^ω^)
やまいさんなんてとんでもない!
恥じらいというよりお腹から声が出てないっていう方が正しいでs←
「まさしくこれは愛だ!」とは叫びませんでした/(^o^)\
シンさんは耳に優しいけど、HIさんはなんていうか幸せが降ってきちゃった感じですねwww
ショタも良いけどわたしはやっぱり男性ボイスにやられましたね愛してー←←←
低めの女性ボイスがルカじゃなく遠藤綾にしか聞こえなかったわたしって……

今度カラオケしましょ!
メールしまくります><

12/24^22:25[編集]
弐號

オフ会乙でしたー。

>口内でこもっている感じです。
色々と指摘してくれて助かります。
前々から自分でも分かっているんですが、意識し忘れるとつい口を閉じてしまうんです。お耳汚しスイマセン><
逆に口を開かないキモイ喋り方なら得意ですよ!
「ヤッベwカワユスなぁwww」とかのw

>私の愛しているキャラはDARKER THAN BARKの黒(ヘイ)
ああ…黒ちゃんロリコンな上にショタコンだから…。
だからHIさんは黒ちゃんに好かれる様にロリショタボイスを習得してるのか。超納得。

12/24^13:28[編集]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++