blog


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2011年01月01日(土)
【7th Blood Vampireについて】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

…とまぁ、ついについに!
2011年始まりましたねー
就活まで後三ヶ月しかありませーんorz
じ、地道に頑張るゾっ
↑まだ宿題何一つ終わってナイハ



それよりも!
今日は書きたいことがあるんですよぅ
タイトルにも書きましたが、「7th Blood Vampire」ってご存知の方いるかな?
それについてざっくばらんにつらつら書いていこうと思います!
でも興味ない方もいらっしゃると思いますので追記に書かせてもらいますね♪










>弐號さん
ちょ!
誤解ですよ、誤解!!
確かにヘイはスオウだったりインだったりアンバーやジュライ(…は違うか?)と、なんかうっかり想像してしまいますけど決して!
決してその為にのみ“にぱー氈h的な声を目指している訳ではないですよー!
↑必死

>なかむらさん
いやいや、目指せ大人の女っ!ですよ(^^)
カラオケであれだけ「変態だーっ」って叫んどいてあれなんですが、映画みたらグラハム馬鹿にできなくなりました…
そんなにっ
そんなに刹那の事がsピ―――――………おぉっとっと。

>シンさん
了解っス(`▽´ゞ
つか田村ゆかりさんは女性声優で1番好きな方なので、シンさんとやれるとなると…っ!
頑張るっス!!
あ、後刹月花…ではなく正しくは“刹月華”でしたっ汗
よろしくお願いしますミ

[追記を読む]
23:46
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年12月24日(金)
【突発オフレコ?っぽいもの】
約二ヶ月振りの更新ですね。
一応トピックを新しく立てたりしてたんですよ??←

まぁそんなことは置いといて。
きょ…ごほん、失礼。
昨日“突発オフ!とか言ってるけどヒトカラが寂しくて開いたんじゃないんだからねっ”というのを企画させていただき見事5人の方をひっかけることに成功しました☆
参加者は
@中村
ジーク花音!@弐
シン@わんわんお
時計。
のか@新潟
以上の方々でわいわいがはがは楽しく10時間過ごさせていただきました。
興奮しすぎて眠れないとか子供か!…と突っ込んでみたり。
では↓から今日の参加してくれた方々の感想なんてのを書こうかな、と。



〈ジーク花音!@弐さん〉
この方はもう盛り上げ隊長です!
話下手な私は主催者なのに
「え?誰かしきってくれるでしょ??」
とかなり楽天思考なのでとても助かりますw
今日は何と言っても小野Dですよ!
あとプリキュアww
つか本当に小野Dの印象強すぎてそれ以前の記憶が曖昧www
多分今回参加された方々は小野Dが格好良く見てて来る・・・はずですね?wwwww
ご本人もおっしゃられてましたが、音域が狭いですね。
ボカロの曲は特に上がり下がり激しいので聞いてて「…お?出しずらいかな??」と感じるところはありますね。
あと、マイクでエコーかかってるのもあるかもしれませんが、音が微妙にこもってしまっているかもしれません。
手でマイクを覆う…ではなく、口内でこもっている感じです。
なのでせっかく耳馴染みの良い歌声なのにもやというか…魅力が半減してしまっているカンジです。
話す時の口の開け方より意識大き目に開けるといいかな〜、なーんて偉そうに書いてすみません汗

〈@中村さん〉
まさかの同じ学校www
しかも何度か見かけたことがある方というv
「キミという存在に心奪われた女だっ!!!」
と、HIは変態と一緒に叫んでいます←
可愛らしい方でした、にへw
歌声はどちらかというとやまいさんっぽいな〜と思いました。
やまいさんよりこう…はじらいが残ってるカンジ?
意味わかんねっ★
のかさんに「声を高くするとき半音ずれたりするとそのまま無理にあがる&腹から力が抜けるとはずれる」みたいなアドバイスを受けてらっしゃいました。
うむうむ、私も似た声の出し方らしいので気をつけねば!
二人で特訓しましょう!!←マテ

〈シン@わんわんおさん〉
エロボイスでした←オイ
だってだってだって!!!
IMITITAONBLACKがあ!
下がり方があ!!
もうなんでアレでるのぉ!!?
…と一緒に歌えないと判断し、レンパートやってて、みんなの期待に背いて「言いません」って言ったら超責められたw
マジごめんなさいww
次回あれば!…言わないかなw
シークさんとの絡みは見てて楽しかったですw
プリキュアとかプリキュアとかプリキュアとか笑
でものかさんとの、すんげー聞きごたえありました!
私の歌にも反応してくださり嬉しかったですv
今度、‘刹月花’というのが配信決定しました時にはがくぽ&KAITOをお願いします←カッテニキメンナ

〈時計。さん〉
また参加していただけるとはっ
大好きですっっ!!!←チョーシノンナ怒
アクアよりちょい時計さんの方が低く聞こえるのは私だけなのか?
でも相変わらずの安定感で、多分このコミュの中での私の歌声好きランク1・2・3位には入っていらっしゃいます!
ふへへへへwww
PC本当にありがとうございました。
でも時計。さんも笑いを山ほど提供なさってましたよね?
…お主もなかなかやるのうwww
だって前の時全然そんな雰囲気じゃなかったんだもん!!!
でも好きー!!!!!!笑

〈のか@新潟さん〉
私の参加する時はほとんどいっしょにいてくださいますw
とってもチャーミングな方だなと…チャーミン……
とっても可愛い声からちょい掠れ声まで全部魅力的!
何より声量半端ないですよ。
今日私と中村さん二人で ビクゥ!!!!! ってなってましたもんww
忙しい中来ていただいてありがとうございますw
そして毎回言っていただいているご家庭訪問はさすがに近所迷惑になるかと…あ、なんかよからぬ表現ですね。
これではジークさんあたりが勘違いされてしまいそうですね。
正しくは「興奮すると声が大きくなってしまって家の方はおろかお隣さんまで響いてしまう」…ってなんか結局変わってないような………まぁいいか←

ふう。
一部乱れたところもございますがこんな感想を今回かかせていただきました。
ううん、何が言いたいのか支離滅裂やわwww
あ、そうそう。
私の好きな声質はですね、
鳥海さん、井上和彦さん、森久保さん、木内さん
でございますwwwww
タイプが違過ぎるのには触れないでくださいm(__)m
そして私の愛しているキャラはDARKER THAN BARKの黒(ヘイ)というキャラです。
私の今のうたスキの絵がそれですね。
サンタの格好してますがwww





そんなカンジで今日はもう寝ますねー
今日地元帰るのに起きれるかなー
―眠くても、二度寝はしない、絶対に―
…あ、一句できた……でも季語がないや

おやすみなさーい


04:04
コメント(3)
[コメントを書く]
2010年11月01日(月)
【最近】
雨ばっかりで怠いです。
晴れないかなー…
とりあえず風と雨のコンボは遠慮したい(泣)

23:58
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年10月30日(土)
【No Title】
オールしてきました!
18時48分から3時30分くらいまで休みなしでぶっ通しで歌ってましたw
なので動画はラスト30曲を撮っているので高音無理www
逆に男性ボーカルは結構でてたかなと思います。
というか、前半ボカロにボカロを持ってきたのが間違いだったという…
まあ履歴見てもらえばわかるんですがねぇ。
カラオケ最近ご無沙汰だったんで、声帯が衰えてました。
声帯も筋肉ですからね、しっかり鍛えていかなきゃ!!!

それではこの辺で。



[追記を読む]
16:15
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年10月29日(金)
【今】
まだ学校なのですが、多分夜更新しないと思うので昼休み使って書いちゃいますwww

昨日はニコニコ大会議秋〜それはロックか〜見てました!
いや〜、すんごく楽しかったです!!
赤飯さん、ぽこたさん、Gereさん目当てでしたけど完璧v
赤飯さんの前半に歌った曲がマジカッコよかったです。
…曲名忘れてしまったんですが汗
赤飯さんの女声、すんげー好きなんでちょびっとでも聞けて幸せですwwwww
smily*2、赤飯、バルシェは持ってるんですが他の方ってだしてらっしゃるんですかね?


今日は夜オールしてきます!!
100曲近くを一人で歌ってきますよw
履歴がカオスになるな…www
動画もUPできるだけしてこようと思います。
でわっ

13:04
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年10月28日(木)
【動画うp】
今日は
マジカル☆ぬこレンレン
をUPしましたー!
一回レンだけ歌って、それに被せてリンカイトミク変態の台詞録りました。
あんまし使い分けられてない…んですが、まぁ楽しく歌いました!!
弐號さん、こんな仕上がりですがいかがでしょうか?←

ではまた〜♪

23:19
コメント(1)
[コメントを書く]
2010年10月26日(火)
【挨拶】
皆さん、おはこんばんにちはー!
えー、今日からかなり放置してたこのサイトを更新していこうかと思います。

とりあえず24日〜今日までに、今まで携帯で撮ったものを載せました!
容量オーバーで載せれないものもいくつかありましたがャ
例えば……
・心拍数#0822
・秘蜜〜黒の誓い〜
・ダブルラリアット(ラブソング風:替歌)
他3,4曲ほどありましたが、まぁしょうがない←


では、これからよろしくお願いします!

23:39
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++