かぁちゃんの日記
2017年5月25日(木)
【*生活の変化*】

最近は、生活の変化が少しずつ出ています。

子育てに関しては、すっかり落ち着きました。気を揉む事もありますが、ナナさんも自分の考えで行動するようになって来たので、見守りつつ軌道修正したり。

お友達とお祭りに一緒に行く約束をして、今からとても楽しみにしています。
お祭り7月だけどね。

義両親に、少し手助けが必要になってきました。
買い物や、病院など連れて行くようになりました。

ナナさん中学生になったら、お仕事を探そうか…と目論んで居たけれど、あまり望めない状況になるかも。

と言う、手の掛かる所が微妙にバランスが変わりました。

義両親の事も、出来る限り一日一回は様子を見に行く様にしています。

好いては居ないお嫁さんだったはずなのに、行くと喜ぶように^^;

そんなこんなで、子育てと義両親見守りを平行する事になって来ました。

介護とまでは行かないけど、そこまでの道のりの序章だと思ってます。

介護、反抗期、更年期、みたいな(笑)






[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++