日記帳


[記事を書く]
[月別]
[更新アラート]
2011年02月20日(日)
【汨蜑造Before氈z
(i150)大改造Before(i150)

おはよう

お泊りにきてるお友達おこして、朝早くから今日はリフォ〜ムだよァ

この材料でつくっちゃいます



08:38
2011年02月19日(土)
【汾ン計図氈z
(i150)設計図(i150)

おはよ

りゅうのすけのお家のリフォ〜ムにむけて、設計図作成ァ

またサークルにしようと思うから、今までは私の勝手でピンクだったけどォ

今度はね、広い草原のイメージで氓ィ花模様にしますァ

左側は滑り台アスレチック

あ〜楽しみ氓ィやすみの日は設計士から、大工さんに変身

忙しいュでもがんばるァ

それじゃお仕事の皆さんいってらっしゃい



07:42
2011年02月18日(金)
【ジェル始めました氈z
ジェル始めました(i150)

お家で勝手に一人でネイルサロン気分

フレンチに一足早く押し花いれて、春なかんじです

そろそろ、りゅうのすけ宅をリフォ〜ムする予定ァ

もぅおじいちゃんだけん、もっと広いところでゆっくりしてもらわないと

劇的大改造

BeforenAfter氓ワたのせま〜す

社長からrきた

じゃボディにいってきますュ

13:36
2011年01月25日(火)
【キ】
(i25)

あけましておめでとうございますァっておそすぎてごめんなさいヲ

今年も私とりゅうのすけと、ボディの女の子スタッフさんをどーぞよろしくお願いしますァ

サッカーみないといけないから

また〜

復活したからちょこちょこ更新していくね@

今日は熱帯魚で〜す

22:08
2010年12月30日(木)
【久々の再会茸】
(i1071)久々の再会(i136)(i1071)

今日は、遠くにすんでるお友達が遊びにきてくれてるよァ
お土産いちごュ
おいしそうでしょう

お洋服の話とか、お化粧品の最近のお気に入りとか、ルームフレグランス、あと
長持ちするお花の話とか、ネイルのぬりあいっこしたりで、こんな時間になっちゃったァ

早くねなくっちゃ

もぅ30日ァはやいね

ボディ仕事納めァ

早くねて、早くおきて、オシャレして、ボディにいかなくっちゃ

じゃおやすみぃ〜

02:11
2010年12月27日(月)
【氓ィうちに帰った氈z
ただいまぁァ

今日も一日みーんなにありがとう

そして、おうちに帰ったら☆自分にありがとうの意味をこめて、お気に入り買Xチーマーをつかってお肌のお手入れ

髪に二種類のトリートメントつけてドライ

そして最後にまつげにトリートメント

うんニこれ終わったら一日終了汕タ心するのです奠ァ

それじゃ早くしなくっちゃ

23:32
2010年12月26日(日)
【「ねぇb】
(i4)ねぇ(e60)

お外雪ふってるァ

白いふわふわがゆらゆらふってるよ

お空が、頑張ってるみんなに癒しのプレゼントだね

みんなみんな見れてますよ〜に「

14:57
2010年12月20日(月)
【早z
(i136)



03:44
2010年12月20日(月)
【夜中にやっと…茸ニ】
あ〜よかった

最近寒くなったせいかここ何日か、りゅうのすけあんまりでてこなくて…

冬眠[風邪さん[なになにどうしたのっ[て感じで夜中に目がさめる私…

けど、今日今ね、チーズの角切りをおうちの出口において、ちっさく、「りゅうのすけく〜ん、大丈夫なんですか〜?」といってみた

そしたらこんな感じでチーズをもらいにきてくれました

あ〜よかった奠

全然話は変わるけど、もう少しで、今年も終わりはやいね

年末は同窓会とか、忘年会とか、実家帰ったりでばたばたしそうだよォ

皆様もいい年末むかえれますようにヲ

じゃ、安心したとこで、またねんねしま〜す

おやすみなさい

03:37
2010年12月11日(土)
【ヲひつこくてごめんなさいヲ】
(e459)ひつこくてごめんなさい(e459)

どぅみれた?

縮小してみたモ

ありがとう〜

09:03

←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++