日記帳


[記事を書く]
[月別]
[更新アラート]
2011年04月14日(木)
【沁ゥ宅でジム気分氈z
(i150)自宅でジム気分(i150)

今日もいいお天気

春風が気持ちいいから、窓全部あけてお掃除開始ァ

そしてこれ竄カゃじゃ〜ん
夏に向けて、自分の為にがんばっちゃいますァ

一日一分間3セット氓、んなんてお手軽

なんておもいつつ、昨日から朝昼夜ォ
お手軽じゃありませんなかなかきついですォ
うん。だからやっぱり効果はあるはず
継続する事が一番大事よね

お家の中だけど、スニーカーははきますァ
だってジム気分だからね〜
一緒に写ってる倖田來未さんのCDバックミュージックにこれからボディの日の支度ァそしたらなんか天気よくてうとうとしちゃうような心地よさだけど、居眠り運転きおつけて!いってらっしゃいェ

明日香ジムなにか私に変化がありましたらァblogの題名に[c]マークつけますァ
そしたらちゃんとがんばれちゃう
勝手な自己満足に巻き込んでごめんなさい

いつもみてくれてる方ありがとうございますァ

それじゃ〜

12:15
2011年04月09日(土)
【ォォ変な癖ォォ】
(i162)(i162)変な癖(i162)(i162)

こんにちは

今日も明日香はキラキラボディの日

12時から支度開始ァ
シャワーして歯磨きして、髪くるくる巻き髪にして、前の日からきめてたお洋服にきがえて

バックとお仕事バックの点検してァよし!できた氓チて、家でる時間5分前、どうしても床やカーペット、コロコロしたくなる

コロコロクリーナーもとりあえずデコってみた!

今社長から電話

途中だけど、とりあえずお家でますァ

いってきます



13:39
2011年04月08日(金)
【泄乱氈z
(i150)風水(i150)

おはようございますァ
これ鏡です沒V井がうつっててわかりずらいけど、鏡なんですァ

昨日一日かわかして、今日はもぅおしえともらったところに設置するのだ

なんか玄関に鏡おくと運気アップってきいたの

壁にかけるからヒールはいてちょうど顔くらいにあわせないといけない

それじゃ今日は曇り空

みなさん無理しないでね、ゆっくり車運転していってらっしゃい



11:52
2011年04月02日(土)
【气vチプラだから冒険氈z
(i150)プチプラだから冒険(i150)

女の子休暇中ォ

いたいよ〜メ
なにかに集中したいァということで、なんかお洋服をいじってみたァ

ネットでレトロワンピースというので、言えないくらいのプチプライスでゲット

でもね、写真の上のほうに写っているのが、衿として取り外し可能でついていたんだけど嚴まわりと長さが全然ちがう・

だからお気に入りのレースを衿風にぬいつけてみた狽ネんかレトロっぽいでしょァ

七海ちゃんとレトロワンピースかわいいよねって話してたんだぁ早く見せたい☆

あ〜早く痛いの痛いのとんでってくださ〜いだよュ

それじゃ、次は水槽のお掃除に集中

みなさん今日も一日お疲れ様でしたァ

おやすみの方はゆっくりできてたらいいな

それではァ

18:16
2011年03月29日(火)
【No Title】
No Title



11:00
2011年03月29日(火)
【おはよう氈z
おはよう

今日はいいお天気ァ今日もキラキラボディの日
今週末から女の子かな〜みたいな感じです。

地震からblogを更新できずにいました。
なんとなくメ悲しくなってします・でももっと被災地の方々はつらくてきつい。
平常心ではいられないはず。
テレビを見ていると、募金活動や国の復興支援、芸能人の方達のさまざまな応援メッセージや支援活動、現状を目にするたびに、日本は復興すると強く感じています。

なにかできることをみつけたら、できるかぎりなにかできたらと思います。私の周りにある笑顔を守る事も、今私にできるひとつだと思います

そしたらねァみなさん今日もお仕事頑張ってくださいねァ
おやすみ方はポカポカ陽気、たまにはゆっくりお昼寝でもしてゆっくり体休めてね

☆画像は明日香観葉植物達ですよ☆

癒されます


10:59
2011年03月12日(土)
【・メメメ・】
大変だよメ
地震のニュースでテレビが…メ

なんの事件や事故や災害・こんなふうに人がきずつく。でもなにもできない。

これ以上に悪くならないように、一人でもおおくの方が助かるように、そして一人でもおおくの方の悲しみがなくなるように。そぅ願うことしかできません。

よく私神様にお願いしちゃうから、神様私のお願い適当にしちゃって、お願い叶わない時最近あるのモ
でもほんとにごめんなさい。今度からちっちゃい神様お願いしないから、今日はきいてほしいです。

一人でもおおくの方を助けてあげてくださいヲ

私熊本にいてなんにもできないからモ無力さをかんじて胸いっぱいモ

うん。よくわからない文章になったけど、読んでくれてる方も、きっと神様にお願いしてくれる!いっぱいの願いが届きますようにヲ




01:22
2011年02月28日(月)
【沁タは私…赤ちゃん氈z
(i150)実は私…赤ちゃん(i150)

ハムちゃんかっちゃいましたァ

ちっちゃい
真っ白ァ

まだ一ヶ月なのにおりこうさん

かわいいでしょう?

今日お友達のうさぎのロップイヤーっていう種類の子の写メみせてもらったけど、その子もすごくかわいかった

動物癒されます

今私りゅうのすけとホワイトりゅうのすけと三人暮らしァ

あっお魚さんもいた

にぎやかで楽しいよァ

じゃお肌のお手入れもおわったしァ

おやすみなさい

みなさん今日も一日お疲れ様

まだまだお仕事の方冷えてきたから風邪さんひかないよいにです☆

23:39
2011年02月26日(土)
【氓V時ァ前倒し作戦氈z
(i150)7時(i158)前倒し作戦(i150)

おはようございますァ

今日は朝から大変

お掃除氓ィ洗濯氓ヘたき汨|除機沛ーふき氓ィふとんほし氓ィ風呂トイレ掃除汪マ葉植物のお水やりと霧吹き氓ィ花の水替え沐M帯魚の水替え氓閧繧、のすけのおうちのお掃除

明日は日曜日ァ
明日の為!お掃除前倒し作戦ですよ

お掃除で少しだけネイルがいたんじゃったォ

これからこの道具たちでネイルのお直しァ

ピカピカで今日もボディの日

今日おやすみの方はゆっくりおやすみ満喫してくださいァ

お仕事の方は、青空と春の風と一緒に、気分よくお仕事頑張って下さい

じゃ明日香ネイルサロン開始

09:35
2011年02月22日(火)
【大改造After滲】
大改造After(i150)(i87)

こんばんは〜

できましたぁァなんと別館つき

うん曹アれでゆっくり過ごせるねァ嬉しそうにしてくれてる

あっそういえば、この前紀香ねぇからおしえてもらったクリーム沁р燻閧ノ入れたのだァカタツムクリーム

ねぇのお肌のつやつやの秘密はカタツムリクリームだったのだ氓ィしえてくれてありがとう

あと美幸手作りお菓子ありがとう气vロの味でした

あと、遥ちゃん最近いてもかまってくれてありがとう
遥ちゃんのあの綺麗なお上品で刺繍がとてもこってる下着、私はピンクを色違いでgetする事にしたァいつも大人の綺麗なお姉さんなんだよねァ声が高くて、おだやかで氓セからついついからんでしまうォ
ものまねも超得意です

今週は水曜日と金曜日と土曜日がボディの日ですァ

早くカタツムリクリームしてねなくちゃ

それじゃ皆さんおやすみなさい

22:38

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++