†藍嵐学園広報委員会†
藍嵐学園のお知らせ、授業日、テスト日などをココで書いていきます。

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2010年08月21日(土)
【お願いです。】
ココまでみてくださっているかた、有難うございます。
お願いがあります。

目安箱(何でもBOX)で、メアドを入れてくれないと、返信ができません・・・;;
必要とはなってはいませんけれども、返事がいらないときになってしまいます。
メアド、もしくはブログなどへのURLがあれば返信ができます。
なので、メールをするときはヨロシクお願いします。


某相方様とですが、少しずつ話進めてる人です。
脳内で結構形は決まってるのですがー、まぁそれはあとの人などとお話を。

ren様>>はじめまして、巫良月優輝です。公開ですみません。
えと、文字の件ですが、PCでは見づらいというのですが、一様フランとベルのわけということなどで・・・;
ちなみに携帯だと、見やすくなってます。もしくはPCの角度などを変えてみると見やすくなっています。
すみませんが、角度などを変えていただけませんでしょうか?

そして、生放送お疲れ様でした、またテスト放送です。
テスト放送は基本、ありすあたりが来るかなー放送なんで、フリーダムで、gdgdです。
きちんとした放送のときはきちんとします!←
なので、現在のやつはしょうがないな、という目で許してください((

長々と失礼しました。
では、失礼します。

19:05
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年08月19日(木)
【お疲れ様でした】
ただ私が初めての生放送のためなのに来てくれた方たち有難うございました。
途中のアクシデントすみませんでした…!!
軽い私の本性がでてましたね…w
とりあえず、皆さんお疲れ様でした;;


21:51
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年08月19日(木)
【はじめまして。】
はい、はじめまして、巫良月優輝です。
ファンサイト、作ってみました!
学園感覚でできるので、皆が楽しく、きちんと覚えられるように頑張りたいと思います!
私もまだまだ覚えることが多く、皆に頼ったりしちゃうところ(特に ありす、凌香さん)があると思います。そこだけは助けてあげてください(切実)
最初の更新がなんか口調が口調ですみません、広報委員会なので、もうちょっときちんと書いていく予定です。生放送予定とか、そんな感じのを作っていく予定ですので、皆さんよろしくお願いします。
では、失礼します。

01:48
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++