こーちゃん

2012年06月04日(月)
【あらぶるねこのポーズ】

最近ふとケータイの時計を見ると、4:44になっていることが多いこうすけです。




ひゃっほーい。ちぢわ君と作っていたCHILDPLAYの新曲アイデアがだいぶ固まってきました。


次回以降のスタジオでは全員で調整していきます。
次のライブが楽しみですね!






CHILDPLAYはまた新たなステップに進んでいる最中のようです。
前回のライブで得た手応えや課題をしっかりと受け止めて、このバンドらしい進化を目指して頑張っていきます!




というわけでこれからもよろしくお願いします!!








昨日ジャズ研の先輩から連絡があり、今日赤坂のジャズバーに行くことになりました。
もう1年以上福岡市にいますが、一人でジャズバーに行く勇気がなかったので←
ついに行くことができます!


今日はピアノトリオが演奏するそうで…
むっちゃ楽しみです。
気が向いたら感想書きます(笑)



ではまた!

05:33
コメント(0)
[コメントを書く]







w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++