こーちゃん

2011年06月04日(土)
【カヲル「ユニクロはいいね。リリンが生み出した文化の極みだよ。」】

念願のシルキードライをゲットしました中村です。


べーすのソフトケースがやばいです。中身丸見え。
いつ底が抜けてもおかしくナイヨ!

ということで楽器屋をめぐりましたが結局買わず(笑)
日曜はボロケースのまま行きます←

そのなかでとあるリペアショップにも行ったのですが、あまり見慣れないベースがいっぱいあったんで、ちょっと試奏させてもらいました。


それで思ったのが、やっぱり自分はジャズベースが好きだということ。
まぁジャズべっつってもいろいろあるんですけど。


ほとんどのジャンルに対応できるという超定番な理由ですが。
でも改めて思いましたね。


いろいろ欲しいモデルはあるけど、最終的にジャズべをまた買うような気がしてきた。
そうそう、外食とかでも毎回結局定番メニューにしちゃうんですよねwwww
これからもいろんなジャンルの曲をしたいので、やっぱり離れることはできないのでしょうね・・・


まぁもうちょっと先の話ですね!
店員さんにいろいろ話をきかせてもらったおかげで、しっかり考えて決めれそうです。

とりあえずまず、青いジャズべを一回メンテに出そう(笑)
もう6年ぐらい使ってますので、ぼろぼろです。
むしろなぜ今までほったらかしにしていた俺←



あ、ちなみにプレべも持っていますよ。ジャズべほど出番はないけど、パワーがもっと欲しい時にはこれですね!



チャイルドプレイにはどっちが向いてるのやら。日曜はいつもの青ジャズべで出マス!



と、スーパー自己満なベース戯言でした。
満足満足←
ライブ頑張ります!

01:26
コメント(0)
[コメントを書く]







w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++