こーちゃん

2010年07月26日(月)
【体痛い…】
今日のライブお疲れ様でした。


はい、最高でしたね(笑)
むっちゃ楽しかったです。とぅばらてぃです!!←

今回は2バンド出させていただきました。
SKY JAMは初の外ライブで緊張したけど、最後まで自分たちを出し切ったと思います。
ほんといい経験をさせてもらいました。CHILDPLAYのみんなもありがとうございます!



CHILDPLAYはいつも以上に激しかった気がします。
なんかもうあんま覚えてないけど(笑)
メロンソーダで川西さんやそうた達が客席で暴れてたのが印象に残ってます。



その後のバンドさんたちの時は祭でしたねwwww
吐くかと思いましたww

あと今回一番感動(?)したんですけど、CHILDPLAYの自分と県大の自分って今まで別物だったんですよね。

今日来てくれた県大生とCHILDPLAYは全く無関係だったのに、今回対バンして知りあって、最後にはもうそんなの関係なしにみんなで暴れまわって・・・

川西さんやちぢわ君やマー坊と、県大生、そしておじさん達(笑)が一緒に騒いでるのが僕には不思議すぎる光景でした。
しかし、これがライブの醍醐味なんだあと思いました。
心が一つになってました。



まさに音楽の力。こんなに踊って騒いで感動したライブは初めてなのでは?


今日の経験を、忘れずに、これからのライブに繋げていこうと思います。




企画してくれたASOの皆さん、第三倉庫さん、対バンしてくれた方々、見にきてくれた皆さん・・・


CHILDPLAY、SKY JAM!

ありがとうございました。


・・・寝ます!!!!!www



00:14
コメント(2)
[コメントを書く]







w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++