こーちゃん

2012年02月14日(火)
【バレンタインであるが・・・】
バレンタインであるが・・・







そ の 発 想 は な か っ た








4日のライブは楽しかったですね!
見に来てくれた皆さんのおかげです。ありがとうございました!


そろそろ新曲をしたいですね。次回までに出来たらいいな〜




あ、今月のチクスキには僕たちの記事がちょこっと載ってるそうです。
ただ僕とちぢわ君は住んでる場所が福岡市なので、何か変な感じです(笑)
とにかく、ぜひチェックして下さいね☆




あと最近、初音ミクのテレビ特集がかなり増えてきましたね。
何かあったんですか?←
バーチャル映像の初音ミクがステージで動き回るという、なんともハイテクなライブが行われており、それに熱狂するファン達を見て驚く(引いてる?)TV出演者の顔が印象的でした。














まぁ、僕は大好きだけどな!!!!!!!!(笑)

21:22
コメント(1)
[コメントを書く]







w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++