こーちゃん

2011年04月11日(月)
【melancholic】
久しぶりです。ライブお疲れ様でした。
いやいや、ジョージは初ライブなのに素晴らしかった。
安定感抜群のドラムで気持ち良かった。


久しぶりのライブで楽しかったです。ありがとうございました。



話は変わりますが、僕は今、諸事情によりあまり音楽活動をすることができません。
メンバーの皆さんにはほんとに迷惑かけてます。


でも、それでも僕をCHILDPLAYのベースとして留めてくれる皆のためにも、出来る限り頑張りますのでよろしくお願いします。



それにしても、個人的にいろいろ課題が見つかりました。

CHILDPLAYは言ってしまえばむちゃくちゃでフリーダムなバンドです(言っちゃった笑)
いや、これが持ち味なんですよね。


ただ、持ち味というには自分に足りないものが多すぎる。


ただ単にもっと暴れればいいってわけではないんですよね。



暴れるにも何をするにも、基礎というのが一番大事です。
いまさら何を。という感じですがこれが今の自分に足りていないんだなぁと
今回のライブで実感しました。




楽器の演奏だったり、パフォーマンスだったり、MCだったり、客とのコミュニケーションだったり、他楽器との絡みだったり、音響だったり・・・


いろいろあるけど、こういったものが、すこしずつ積み重なっていって、固まっていって初めてライブは成立する。


口で言うのは簡単だけどね。
これが俺には出来てない。
もちろんそれでバンドにも影響が出る。


もう一度、見直さないと楽しくならない。暴れられない。むちゃくちゃ出来ないんだ。



他人に任せッきりじゃいつまでたってもいい演奏は出来ない。
もっと真剣に、貪欲に楽しまないといけない。




もっと自分をぶつけたい。
練習も、リハーサルも、本番も全部本気でやらないといけないんだ。

一つのバンドの一員としてやるべきことをやらないと。


次のライブまでには何か変わってるかな。がんばらないと。







酔ってないよ(笑)深夜にコーヒー飲んでちょっとテンション高いだけ。



ただこんだけいろいろ課題とか見つかったのに、あまり活動できないのがほんと悔しいよーーーーーー!!!!!(泣)



いろいろ頑張ります。
ザ・自己満日記でした。
皆さん華麗なるスルーでお願いします。


そろそろちぢわくんからラノベ借りようかなとか思ってるコウスケでした←

05:14
コメント(2)
[コメントを書く]







w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++